可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



150121

というわけでコミ1申し込んでおきました。
昨年はエロい絵を描くことしか考えてなかったので、
今年はかわいい絵が描きたいです。
comic1cut.jpg

150119

冬コミおつかされまでした。
新刊出せなかったのがかなりショックで完全に心が死んでました……
今月発売のコミックX-EROSにエロ漫画載るので、pixivにサンプルを。

当面の活動予定としては、引き続きX-EROSの原稿と、コミ1、夏コミという感じです。
残念ながらふたば学園祭は見送りで。記念すべき10回目の開催なのになああ
今年もよろしくお願いします。

141205

新刊落とすことになりました……
楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。

せめてコピー本くらいは作っていく予定です。
それと、現在ワニマガジン様の方でお仕事をいただいており
コミックXEROS1月号の掲載へ向けて原稿を執筆中ですので
代わりといってはなんですが、そちらもまた後日お知らせできればと思います。

今回このような形で終わってしまったことに私自身後悔と喪失感が大きく、
精神的にかなり弱ってましたが
失敗から得た教訓や反省点も多々ありますので、次回へ繋げたいと思います。

141031

久しぶりの更新です。
ツイッターもブログもほったらかしでごめんなさい。それなりに忙しかったです。

冬コミは【3日目東ナ40b】にスペースをいただけたので、レ級ちゃん本の予定です。
レ級ちゃん以外も出る予定です。
おたのしみに
c87cut2b.jpg

140822

夏コミおつかれさまでした!
クッソ暑い中、足を運んでくださってありがとうございます。
冷たいお飲み物の差し入れなども助かりました。

初めての三日目でしたが、座ってる分にはいつもと同じですね。
暑さも去年よりはマシだった気がするので、何事もなく過ごせました。
冬も三日目の予定です。

もう完全にエロ方面にシフトしてるんですが、
今でもポケモン本でファンになったと言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しさ半分申し訳なさ半分。
女性もちょくちょくいらっしゃいますが、それは大丈夫なんですかね……
スケブで久々にメイちゃん描いたらかわいかった(コナミ感)
1402928604139.png
レ級ちゃんのレイヤーさんがきてくれたけど、
あの格好夏は暑いし、冬は寒いだろ!いいかげんにしろ!!
おへそがセクシー、エロいっ

あとオカルトちゃん本、メロンさんに再入荷しました。最後の在庫

何はともあれありがとうございました!
4ヶ月後にまたお会いできるよう祈ってください

140813

c86t.jpg
というわけで、夏コミは天龍ちゃん本です。
オカルトちゃん本はコピー本でやろうと思ったけど、無理かも……
サンプルはpixivかメロンさんの方にあがってます。
当日会場でお会いしましょう。

140514

hutaba9_makura_samplet.jpg
オオカミさんリョナ枕カバーを再版するので通販受け付けます。
学園祭で買ったけど、殴りすぎて壊れちゃったからもう一枚という方もどうぞ。
価格はうちで直接注文する方がお手頃ですが
個人通販はちょっと不安とか面倒という方は、メロンさんでも予約受付中です

メロンさん、当ブログともに販売は終了しました。

140510

学園祭おつかれさまでした!
当日のことは、レポ漫画描いたんで適当に探してください

戦コレ本はメロンさんに委託してます。18禁
ペン入れ仕上げ一週間しかなかったけど、好き放題描けてめっちゃ楽しかった。
来年も戦コレ本出せたらいいなあああああああああああああああああ
1394611194931.png

オオカミさん抱き枕完売しました。
再版考えてますが、どうやって通販対応するか、受付期間は?
と準備中なのでしばらくお待ちください。
お値段張るけどメロンさんの予約システムと並行するかも。

ところで色紙は
ココイチちゃん、ウザっち、一刀斎ちゃん、ユミノエ、ホミドラーちゃんを提出したんですけど
聞いたところによるとホミドラーちゃんはかなり残ったとか……

次の学園祭まであと一年、それまでにもっとなんか進展しておきたいです。
ありがとうございました

140428

というわけで学園祭のスペースは【G-02】です。
サークル『ネアポリス王国』、カタログネームは『夫』になってるのでご注意ください。
hutaba9_makura_samplet.jpg
そんでもってオオカミさんリョナ枕(160×50cm)と、
hutaba9samplet.jpg
新刊は戦コレ本です。18禁
泣く泣くカットした要素多いけど、それでも今までで一番好き放題やってる気がする

あとは今年もけいおんちゃん漫画描きたかったけど、時間がないので代わりに色紙に挑戦してみます。

   » 次のページ


