可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



140301

140301t.jpg
今年も学園祭には申し込み済みです
詳細は追って報告する!
1392184412559.png
1392266998676.png
1392538950316.png
1392185578062.png
1392985284692.png
1392894515121.png
1389180560528.png
1392216000100.png
1389261548960.png

130921

20130920t.jpg
てんりゅーちゃんかわいい!
チャレ3のサンプルはpixivにアップしておきました
てんりゅーちゃんかわいい!
てんりゅーちゃんかわいい!
てんりゅーちゃんかわいい!

130902

20130902t.jpg
ホミカちゃんはだるそうにしてるのが一番好きだけど
一生懸命なホミホミも

1377768069939.png
1377742930296.png
1377752385148.png
1377825805799.png
1377822722702.png
1377918433092.png
1377761602476.png
1377766172176.png

130808

20130808t.jpg
今夜、出発します。
会場でお会いしましょう。
あと、この時期のホミブーツが気になります。

20130802

20130802t.jpg
くそあちゅい
べたべたする

130801

20130801t.jpg
イブキちゃんがエロくて困る
困らない
1375339867811.png

130730

130730t.jpg
くっそだるそうなホミまくらつくりたい
怒られそうだからやりませんけど

130621

2013015t.jpg
まりーさん目当てでじょしらく観たら、結構面白くてみんなかわいかった。
がんちゃんの「供託金より安いなー」のインパクトがすごかった。
まりーさんが一緒にいてあげてほしい。
2013016t.jpg
あと、XYの情報が出てきてるけど、ビオラさんがエロい。
特に眉毛とおなかが。
っていうかホミカちゃんは出ないんですか!!!!!!!!1DOGARS海外ライブツアー中ですこし出てくるだけでもいいから!!!!!!!111111111111

130518

メイホミ分が不足してきた
1367933952015.png
1368819884869.png
1368823330380.png
1368826101001.png
1368828160249.png
1368829430801.png
1368828602339.png
1368372215870.png
1368534618137.png
1368249468080.png

   » 次のページ


