可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



130518

メイホミ分が不足してきた
1367933952015.png
1368819884869.png
1368823330380.png
1368826101001.png
1368828160249.png
1368829430801.png
1368828602339.png
1368372215870.png
1368534618137.png
1368249468080.png

130513

学園祭お疲れさまでした。
ブースまでお越しいただきありがとうございます。
今年も雨降ると聞いてたんですが、安定した天気でよかった。
差し入れもおいしくいただきました。 ただしメッコール、てめーはだめだ

2013013t.jpg
今回、けいいろ本はキンコーズの自動中綴じでやってみたんですが、良いですね。
百合本が量産されていくのを、そわそわ見守る不審者と化しました。

オオカミさん本は、メロンブックス様にすこしだけ委託します。
サークルが「オオカミさんかわいい!」になってると思いますが、よろしくお願いします。
若干リョナグロ要素入ってますので、お気をつけください。

さて、次は夏コミに向けて頑張ります。
夏はもちろん!ホミカちゃん! 受かってればだけど
1367220144502.png

  


