可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



131023

コミティアお疲れさまでした!
天気はひどいし、本はコピー本だし、憂鬱だったけど行ってよかった。
メイホミ本読んでくださってる方もいらっしゃって、本当にありがたい限りです。
ただ今回、スケブをほとんどお断りさせていただいたのが心残りです。
すみません、次はちゃんと寝てから行きます……。
どのくらい眠かったかというと、帰りのPAで車停めて9時間爆睡するくらい眠かった。

さて、次は冬コミでホミホミの予定です。受・か・れ!
創作本は年明けのコミティアで今回の完成版に加えて、続編かアラサースライムのを出したいです。
この二人気に入ってます。
131023t.jpg

131019

131019.jpg
突然ですが、明日はコミティアです。
スペースは【へ30b】ですが、今回はエロいのでよいこは来てはいけません。

  


