可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ

スポンサーサイト


140822

夏コミおつかれさまでした!
クッソ暑い中、足を運んでくださってありがとうございます。
冷たいお飲み物の差し入れなども助かりました。

初めての三日目でしたが、座ってる分にはいつもと同じですね。
暑さも去年よりはマシだった気がするので、何事もなく過ごせました。
冬も三日目の予定です。

もう完全にエロ方面にシフトしてるんですが、
今でもポケモン本でファンになったと言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しさ半分申し訳なさ半分。
女性もちょくちょくいらっしゃいますが、それは大丈夫なんですかね……
スケブで久々にメイちゃん描いたらかわいかった(コナミ感)
1402928604139.png
レ級ちゃんのレイヤーさんがきてくれたけど、
あの格好夏は暑いし、冬は寒いだろ!いいかげんにしろ!!
おへそがセクシー、エロいっ

あとオカルトちゃん本、メロンさんに再入荷しました。最後の在庫

何はともあれありがとうございました!
4ヶ月後にまたお会いできるよう祈ってください

  


