可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



130914

130914t.jpg
チャレ3はE25です

130820

cha3cut.jpg
9/23 ポケオンリー
相変わらずホミホミ。

tia106cut.jpg
10/20 コミティア106
こちらは18禁の予定です。

c85cut.jpg
12/29 C85
やっぱりホミホミ。受かりますように。

130813

20130813t.jpg
夏コミおつかれさまでした。
初めての夏コミはとんでもなく暑かったです。
でもそれ以上に、楽しかったです。
色々声をかけていただいて、スケブとかやらせてもらったり、他の方の本読んで楽しい!楽しいのが悔しい!自分ももっと上手くなりたい!ってなったり。
同人活動始めてよかった。
というかもっと早く始めればよかった。くそったれええええええ!!!1
初めの頃は何もかも不安だったけど、すこし慣れてきたので、もっと積極的に活動していきたいと思う可哀想であった。

冬もホミホミというか、DOGARSで考えてます。
前々からやりたかったけどやらなかったイメージを、やるなら次が最後のチャンスかもしれない。
あとは夏コミのおまけで考えてたけど間に合わなかった話を、オンリーでやろうか検討中です。

それでは、本当におつかれさまでした。ありがとうございました!

130729

c84samplet.jpg

というわけで、夏コミはメイちゃんとホミカちゃんのゆるゆる漫画です。
メロンブックスさんにも並べていただくので、会場いけないとか
くそ暑い中会場いきたくないとかなんか諸々の方はそちらもどうぞ。
それでは、土曜日の東セ-48aでお待ちしております。

130603

ありがたいことに夏コミもスペース頂けました。
【一日目東セ-48a】にて、今回もホミカちゃんです。
1370089912429.png

130513

学園祭お疲れさまでした。
ブースまでお越しいただきありがとうございます。
今年も雨降ると聞いてたんですが、安定した天気でよかった。
差し入れもおいしくいただきました。 ただしメッコール、てめーはだめだ

2013013t.jpg
今回、けいいろ本はキンコーズの自動中綴じでやってみたんですが、良いですね。
百合本が量産されていくのを、そわそわ見守る不審者と化しました。

オオカミさん本は、メロンブックス様にすこしだけ委託します。
サークルが「オオカミさんかわいい!」になってると思いますが、よろしくお願いします。
若干リョナグロ要素入ってますので、お気をつけください。

さて、次は夏コミに向けて頑張ります。
夏はもちろん!ホミカちゃん! 受かってればだけど
1367220144502.png

130426

hutaba8samplet.jpg
予定通り、学園祭はオオカミさん本
百合エログロ好きなものまぜまぜ、ゲスト参加もいただいて去年より賑やかです
G-13でお待ちしております

130409

学園祭のスペースをいただきました
G-13”オオカミさんかわいい!”、今回は成人向けエリアです
詳細はまた後日
1361802414202.png
1363521408949.png
1363522522200.png
1363523122102.png
1363523892143.png
1364050901792.png
1364051465980.png
1364051825540.png
1362521857183.png
1364497979043.png
1364596517190.png
1364596849208.png
1364597333527.png
1364597582437.png
1365219032325.png
1365219646257.png

130224

c84cut.jpg
夏コミに申し込みました。夏もホミホミしたいです。

hutaba8cut.jpg
学園祭8にも申し込みました。
カットはオオカミさんだけど、ホミドラーちゃん本も出したい。

前のページ «    » 次のページ


