可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



130310

130310a.jpg
疲れてるのでよく眠ってます
何して疲れたんでしょうね

130310b.jpg
去年の絵柄のが好きと言われたので、意図的に戻せるか試してみました
まるで成長していないことを告げる完璧な再現性がスーっと効いてこれは……死にたい

130306

2013009t.jpg
裸ブーツさせたくて

130202

夫婦の日ですって
1359799470655.png
1359800092729.png
1359800840570.png
1359801170753.png
1359804140449.png
1359725106953.png
1359725597095.png
1359754990130.png
1359726541921.png

120929

1346458136314.png
1346458656513.png
1346458857832.png
1346803540778.png
1347688379404.png
1347790981517.png
1347791749496.png
1348081230450.png
1348483957379.png
1348523592002.png
1348805180020.png
1348874788134.png
1348876855276.png

120819

rakugaki297t
「ホミカちゃん背中乗せてー」
「も~引っ張るんじゃないよー」
メイちゃんが服の袖を掴んで放さないので、バランスを保つために四本足の位置をせかせかと変えるホミカちゃん
「あんまりくっつくんじゃないっての、トゲ刺さるよトゲ」
「刺さらないよ」「刺さるって」「刺さらないもん」
さらにくっついてくるメイちゃんに、もう一度同じ台詞の代わりにため息を一つ
人間ともポケモンとも知れない姿に変えられ、研究所から逃げ出したホミカちゃんに、かつての日常が戻ることはなかった
知らない街で通行人に石を投げられボールをぶつけられ、彷徨い続けて一人になれば、次にやってくるのは孤独感と悪夢のような現実
人間ホミカの脳が命令するので肉が抉れるほど爪で引っかいて剥がそうとしたけど、どうしても外れない
次第に、これを切開したとしても中に人間の脚が残ってるわけじゃないのを感覚で理解し始めたホミカちゃんは、血肉にまみれた両手で顔をおさえて泣き喚いた
それから、死に場所を探していくつもの街を通り過ぎたけど
「ねーねー背中乗せてー」
「だからやだってもー」
まあいいかと思うようになったホミカちゃん
ホミカちゃん幸せそう

120813

rakugaki295t
メリーさんが描きたかったので
メリーさんのおへそが描きたかったので

120809

rakugaki291t
あつい

120805

rakugaki293t
ノエカナもいいけどこの二人も好きで、どっちが好きかと訊かれると迷う
7.5話と13話のいちゃいちゃっぷりがとてもいい

120713

rakugaki289t
ホミカちゃんのパフォーマンスに一目惚れしちゃったメイちゃんに迫られて
「気持ちは嬉しいけどあたしにそんな趣味は」
って断ろうとするホミカちゃんだけどなかなか放してくれなくて
いい子だから力任せに振り払うのも可哀想かなとか対応に迷ってるうちに
(意外とめんどくさいなぁこの子……)
とか思いながら仕方なくちゅーくらい許しちゃってほしい
そして日に日に行動がエスカレートしてくるメイちゃんに頭を悩ませてほしい

前のページ «    » 次のページ


