可哀想

発行物一覧


  • kawaisawstein半角の@に変えてくださいgmail.com
管理ページ



131019

131019.jpg
突然ですが、明日はコミティアです。
スペースは【へ30b】ですが、今回はエロいのでよいこは来てはいけません。

130930

チャレ3お疲れさまでした!
初めて浅草いきました。お寺もちょっと行ったけどGAIJINがいっぱいいました。
それにしても女性率の高い、っていうかほとんど女性しかいないじゃねーか!!!
まあ私も乙女なので余裕でしたけどね。
スケブでふと思いついて、ホミ攻めメイ受けを描かせていただいたんですが、自分でやっておいて頭からそのイメージが離れない。
というわけで、そんな一枚から冬の予定が決まりました。ありがとうございます。
今回の本がメロンブックスさんに並びましたので、そちらもよろしくお願いします。
1377922032890.png

コミティアの原稿はまだ入れてませんすみません。
内容は決まってるんですけど、コピー本になるかもしれません。
1380368796832.png
そもそもオリジナル人外エロ本って需要あるのかわかんないですけど!
1377919152517.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああホミ本描きたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!1111111
1380102720908.png
1380056379544.png
1378305100928.png
1380096771039.png
1378451431603.png

そしててんりゅーちゃんはやっぱりかわいい
焦らせたり泣かせたり絶望させたりしたい
1379774861538.png
1379783055604.png
あと何故か最近、キョウヘイくん攻めハゲ受けのイメージが頭の中にちらついてる。
果たして新しい扉が開くのでしょうか。
1378115210140.png

130921

20130920t.jpg
てんりゅーちゃんかわいい!
チャレ3のサンプルはpixivにアップしておきました
てんりゅーちゃんかわいい!
てんりゅーちゃんかわいい!
てんりゅーちゃんかわいい!

130914

130914t.jpg
チャレ3はE25です

130902

20130902t.jpg
ホミカちゃんはだるそうにしてるのが一番好きだけど
一生懸命なホミホミも

1377768069939.png
1377742930296.png
1377752385148.png
1377825805799.png
1377822722702.png
1377918433092.png
1377761602476.png
1377766172176.png

130820

cha3cut.jpg
9/23 ポケオンリー
相変わらずホミホミ。

tia106cut.jpg
10/20 コミティア106
こちらは18禁の予定です。

c85cut.jpg
12/29 C85
やっぱりホミホミ。受かりますように。

130818

ポケモン観ようと思ったんですけど、レイトじゃやってなくてパシフィック・リムを。
「島が動くなんて……怪獣だーーーー!」「怪獣反応上昇!」
「兄貴ィィィィィィイイイィイイイイイイイイイ!!!」

荒れ狂う海をかき分けて、巨大メカが無駄にかっこいいポーズを決めながら巨大怪獣に立ち向かう。
双方飛び道具は奥の手で、殴っては掴み、投げては引きちぎる。音響がawesome。
一方で、1/3ほどを占めるドラマパートは、とってつけた感が強い。
世界情勢がほとんど描写されないので、危機感がイマイチ。
終盤はソードマスターヤマトと化す。

それでも、ロケットパンチやらチェインソードやら飛び出す武装に
いちいち叫んでから飛び掛ってくる怪獣など、アニメや特撮のお約束に心震えるオタクなら、映画館へGO!
というか、どう見てもそういう人が作った映画だこれ。
ロシアロボが一目で気に入ったけど、だめだったよ……
1373540536834.png

130813

20130813t.jpg
夏コミおつかれさまでした。
初めての夏コミはとんでもなく暑かったです。
でもそれ以上に、楽しかったです。
色々声をかけていただいて、スケブとかやらせてもらったり、他の方の本読んで楽しい!楽しいのが悔しい!自分ももっと上手くなりたい!ってなったり。
同人活動始めてよかった。
というかもっと早く始めればよかった。くそったれええええええ!!!1
初めの頃は何もかも不安だったけど、すこし慣れてきたので、もっと積極的に活動していきたいと思う可哀想であった。

冬もホミホミというか、DOGARSで考えてます。
前々からやりたかったけどやらなかったイメージを、やるなら次が最後のチャンスかもしれない。
あとは夏コミのおまけで考えてたけど間に合わなかった話を、オンリーでやろうか検討中です。

それでは、本当におつかれさまでした。ありがとうございました!

130808

20130808t.jpg
今夜、出発します。
会場でお会いしましょう。
あと、この時期のホミブーツが気になります。

前のページ «    » 次のページ


